結婚相談所で交際、お付き合い中に良く相談される内容

相談所では会員同士が意気投合しお付き合いがスタートしてから良く相談される事があります。 そのいくつかをこちらでご紹介いたします。


まずは、双方のご両親の事です。 これは女性の方から相談される事が多いです。

どんな内容かと言うと大抵は結婚に向けて、いきなり具体的なお話が進んでしまうことです。

お付き合いがスタートして最初のデートの時に両親を紹介されたり、 すぐに自宅に呼ばれて結婚に向けての話ばかりされたり・・。

女性としては相談所に入会した=結婚ではありますが、恋愛期間も欲しい、 ということを余り理解できない男性が多いようです。

びっくりするのは、交際がスタートして1ヶ月も経過しないのに、 ご両親が自分のご自宅の隣に新居として家を建てる準備をはじめられ、 ご自宅に伺った際に見せられた、というお話もあるそうです。

結局、その女性会員は「私はもう少し色々な人とお付き合いがしたいので・・・」とお断りされたそうです。

そういったご両親の早とちりが一番多く相談されるケースです。


そうして、もう一つは早々と体の関係を求られる男性会員さんが多いという事です。

このことも女性の会員の方から多い相談です。

広告

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!


posted by 婚活花子 at 2004年01月26日 10:00
この記事のURL | 結婚相談所について

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。